【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッドHCがカイリー・アービングの怪我について「心配していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッドHCがカイリー・アービングの怪我について「心配していない」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターポイントガード、カイリー・アービングは、現地7日にアブダビで開催されたミネソタ・ティンバーウルブズとのプレシーズンゲームを欠場した。

左の鼠径部の痛みを訴えたためだ。

アービングはプレシーズン1試合目で怪我したと見られているが、マブスを指揮するジェイソン・キッドHCによると、プレシーズン2試合目を欠場させたのはあくまで予防措置だったという。

キッドHCはアービングの怪我について質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

それについては、我々は心配していない。

予防措置だ。

この旅は長い。

長いマラソンだ。

次にプレイする機会が来た時、彼が準備できているか確認したい。

マブスはアブダビでのプレシーズン2試合を終えた後、レアル・マドリードとの試合のためにスペインに向かった。

レアルはドンチッチの古巣であるため、ドンチッチは確実に出場するだろう。

一方、アービングが出場するか否かは当日の状態を確認して決定すると見られている。

ここ数年のアービングは怪我に悩まされていることもあり、今回の怪我が長引くものではないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】