【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズが不調ブランドン・イングラムをサポート「彼はNBAのスーパースター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズが不調ブランドン・イングラムをサポート「彼はNBAのスーパースター」

チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場しているブランドン・イングラムは、初戦のニュージーランド戦でわずか2得点にとどまった。

イングラムは自身のパフォーマンスとチームUSAにおける役割の減少に「少しイライラしている」というが、NBAオールスターのアンソニー・エドワーズはイングラムの復活を確信している模様。

エドワーズによると、選手たちは常にイングラムに声をかけ続けているという。エドワーズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は(NBAで)大金を稼いでいる。

NBAで最高の選手のひとりだ。

彼はリーグのスーパースターだ。

だから、彼は彼自身で解決することができるが、彼に話しかけ続けなければならない。

なぜなら、君たちも分かっていると思うが、ショットが決まらないこともあるからね。

ターンオーバーを何回か犯してしまい、落ち込むこともあるかもしれない。

僕もターンオーバーをしてしまったり、ショットを何本か外してしまった時に、落ち込むことがあるんだ。

ニュージーランド戦ではオーランド・マジックのパオロ・バンケロが素晴らしいパフォーマンスを見せ、勝利に貢献した。

バンケロはチームUSAでの時間を通して常に好調だったわけではない。

つまり、イングラムがチームUSAを勝利に導くパフォーマンスを見せる日は必ずやってくるだろう。

チームUSAの選手たちはそれを信じ、イングラムをサポートし続けるに違いない。

【スポンサーリンク】