【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラムがチームUSAでのパフォーマンスに「少しイライラする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・イングラムがチームUSAでのパフォーマンスに「少しイライラする」

ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムは、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場している。

スターターとしてプレイしているイングラムにはスコアリングによる貢献が期待されているものの、ワールドカップ初戦のニュージーランド戦ではわずか2得点。

それに伴い、出場時間はウォーカー・ケスラー、ボビー・ポーティス、ジョシュ・ハートに次ぐワースト4番目の15分35秒にとどまった。

ペリカンズで中心選手として活躍しているイングラムは、チームUSAでの役割の変化に順応することができていないのかもしれない。

イングラムは自身の役割について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(チームUSAでの役割は)僕がいつもやっていることとはまったく違う。

チームは今、勝っている。

だから、自分自身のことだけを考えてセルフィッシュになるべきではない。

ただ、今は少しイライラしている。

効果的になれる方法を見つけるために努力するだけだ。

一方、チームUSAを指揮するスティーブ・カーHCは、イングラムの復活を期待している。

何もうまくいかなかった。

彼にはあまりチャンスがなかった。

だが、その状況は変わるだろう。

今年のワールドカップではチームUSAのライバルであるフランス代表が早々に姿を消すなど、番狂わせも見られている。

そんな中、チームUSAが金メダルを獲得するにはイングラムに復活も大きな鍵になるだろう。

だが、NBAで難しい時間を乗り越えた経験があるイングラムは、ワールドカップでも難しい時間を乗り越え、彼自身のプレイを取り戻すに違いない。

なお、イングラムのニュージーランド戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ニュージーランド戦
MP15:35
PTS2
TRB2
AST3
STL1
BLK0
TO2
FG%25.0%
(1/4)
3P%0%
(0/1)
FT%
+/-+2

【スポンサーリンク】