【スポンサーリンク】

マックス・クリスティが現役続行を宣言したレブロン・ジェイムスについて「あの男は超人」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マックス・クリスティが現役続行を宣言したレブロン・ジェイムスについて「あの男は超人」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスが、来季も現役を続けることを宣言した。

多くのNBAファンはジェイムスが現役を続けると確信していたものの、ジェイムス本人がようやく発表したことを嬉しく思っていることだろう。

そんな中、レイカーズでNBAキャリア2年目を迎えるマックス・クリスティが、現役を続行するジェイムスに言及した模様。クリスティのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

(ジェイムスの現役続行宣言に)僕は驚かない。

あの男は超人だ。

彼ともう1年また一緒にプレイできることがすごく嬉しいよ。

できれば、やれる限り何年も現役を続けてほしい。

クリスティによると、NBAキャリア1年目だった昨季はジェイムスから多くを学ぶことができ、来季もさらに学びたいという。

クリスティは来季、ローテーション入りを目指すというが、厚みがあるレイカーズにおいてローテーションを勝ち取るのは簡単ではない。

だが、ジェイムスから多くを学んでいるクリスティはローテーション入りを狙って努力し続けることだろう。

なお、右股関節の張りと診断されたクリスティは、サマーリーグの残りを全休する可能性があると報じられている。

クリスティの昨季のスタッツは以下の通りだ。

2022-23
G41
MP12.5
PTS3.1
TRB1.8
AST0.5
STL0.2
TO0.3
FG%41.5%
3P%41.9%
FT%87.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す