【スポンサーリンク】

ニックスへのトレードが噂されるブルース・ブラウン「トム・ティボドーにはリスペクトしかない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスへのトレードが噂されるブルース・ブラウン「トム・ティボドーにはリスペクトしかない」

トロント・ラプターズは先日、インディアナ・ペイサーズとのトレードでNBA屈指の3&Dであるブルース・ブラウンを獲得した。

だが、ラプターズはブラウンを長期的な戦略として見ておらず、さらなるトレードで放出する見込みだ。

ブラウンのトレード先候補の1チームに挙がっているのがニューヨーク・ニックスだが、ブラウンもニックスへのトレードを望んでいるのかもしれない。

ブラウンは現地20日にニックスと対戦した際、次のようにコメントしたという。New York Postが伝えている。

僕はものすごくハードにプレイする選手だ。

彼(トム・ディボドーHC)が好きなタイプの選手なんじゃないかな。

僕はティブスのチームと対戦するたびに彼のところへ行き、握手する。

なぜなら、彼がこれまでやってきたことをリスペクトしているからね。

ティブスにはリスペクトしかない。

僕はニューヨークが大好きだ。

ここに住む前はニューヨークが嫌いだった。

だが、ここに引っ越してすぐに大好きになった。

素晴らしいレストランがあるし、素晴らしい都市だ。

僕はここに戻ってくるのが大好きなんだ。

ブラウンはブルックリン・ネッツ時代に初めてニューヨークに住み、その時からニューヨークを愛するようになったという。

ブラウンにはロサンゼルス・レイカーズなども関心を持っていると報じられている。

だが、もしラプターズがブラウンの要求をある程度受け入れるなら、現時点ではトレード資産を豊富に持つニックス移籍の可能性が最も高いと言えるのかもしれない。

【スポンサーリンク】