【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードでブルース・ブラウン獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがトレードでブルース・ブラウン獲得を狙う?

NBAキャリア6年目を迎えているブルース・ブラウンは、先日のトレードでインディアナ・ペイサーズからトロント・ラプターズへ移籍した。

だが、ラプターズはさらなるトレードでブラウンを放出する可能性があると報じられている。

ブラウンには多くのNBAチームが関心を持っているというが、バックコートの強化を必要としているロサンゼルス・レイカーズもブラウン獲得レースに参戦するかもしれない。

lakersnation.comによると、ラプターズがブラウンをトレード市場に出した場合、レイカーズはブラウン獲得に動く可能性があるという。

なお、レイカーズは昨年夏もブラウン獲得を狙っていた。

レイカーズはディアンジェロ・ラッセルをトレード要員とすれば、他の選手を加えることなくブラウンのサラリーにマッチすることができる。

だが、ラプターズがラッセルに関心を持つかは分からない。

もしラプターズがラッセルに関心を持たない場合、レイカーズはオースティン・リーブスとゲイブ・ビンセント、もしくはそれ以外の複数の選手をトレードパッケージとし、オファーを出すことができる。

ただし、レイカーズはリーブスを重要な一員とみなし、トレードすることは考えていないというから、リーブス以外の複数の選手をトレード要員とする可能性が高いと言えるだろう。

ラプターズのゲイリー・トレントJrにも関心を持っているというレイカーズがトレード期限までにどう動くのか注目したいところだ。

なお、ブラウンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G34383
MP29.625.0
PTS12.1
(キャリアハイ)
8.9
TRB4.74.3
AST3.02.5
STL1.1
(キャリアハイタイ)
0.9
TO1.21.1
FG%48.1%48.2%
3P%32.7%33.9%
FT%81.7%
(キャリアハイ)
75.7%

【スポンサーリンク】