【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがヤニス・アンテトクンポと互いをリクルートしていたことを明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがヤニス・アンテトクンポと互いをリクルートしていたことを明かす

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、このオフシーズン中のトレードでポートランド・トレイルブレイザーズからミルウォーキー・バックスへ移籍した。

リラードは昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートへのトレードを望んでいたものの、その望みは叶わず、バックスに移籍。

だが、NBAを代表するスーパースターのひとりであるヤニス・アンテトクンポとデュオを結成できることに興奮しているようだ。

リラードによると、今年のNBAオールスターゲームでアンテトクンポと話した時、彼らは互いを互いのチームにリクルートしあっていたという。リラードのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は彼に「君は僕のチームに来るべきだ」と伝えた。

彼は僕に「君は僕のチームに来るべきだ」と言った。

最終的にスターが一致した。

彼に有利な結果になったんだ(笑)

リラードとアンテトクンポはまだNBAプレシーズンゲームに出場していない。

だが、クリプトドットコムアリーナで明日行われるロサンゼルス・レイカーズとのプレシーズンゲームには、2人揃って出場すると見られている。

NBA屈指のスコアリング能力を誇るリラードとアンテトクンポは、果たしてどのようなコンビネーションを見せてくれるのだろうか?

なお、昨季のリラードとアンテトクンポのスタッツは以下の通りとなっている。

D・リラードG・アンテトクンポ
G5863
MP36.332.1
PTS32.231.1
TRB4.811.8
AST7.35.7
STL0.90.8
BLK0.30.8
TO3.33.9
FG%46.3%55.3%
3P%37.1%27.5%
FT%91.4%64.5%

【スポンサーリンク】