【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがトレードのジョーダン・プールにエール「君が開花するのが待ちきれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがトレードのジョーダン・プールにエール「君が開花するのが待ちきれない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは先日のトレードでジョーダン・プールをワシントン・ウィザーズに放出し、元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得した。

プールはウォリアーズの未来を担う逸材とみなされていたものの、ウォリアーズはステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン時代にNBAタイトルをもう一度狙うためにプールをトレードしたと見られている。

そのプールにカリーがエールを送った模様。

カリーはプールの努力と貢献に感謝し、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ブラザー、この4年間本当にありがとう。

君はチャンピオンだ。

1年目はたくさんの怪我に悩まされながらも皆の前で成長し、君の道を見つけようと努力していた。

2年目はGリーグに行き、戻ってきて、15勝5敗でフィニッシュするのを助けてくれた。

3年目はチャンピオンを勝ち取った。

そして、昨季は最後まで戦い続けてくれた。

君が開花するのを見るのが待ちきれない。

君が輝くのを見るのが待ちきれない。

君と戦うのを楽しみにしている。

僕たちは間違いなく君のファンだ。

幸運を祈っている!

ウィザーズに移籍したことにより、プールのボールポゼッションはこれまで以上に増えるだろう。

つまり、プールにとってNBA選手としてさらに成長する大きなチャンスとなる。

ウィザーズは再建期に入る見込みであり、ウォリアーズのようにNBAタイトル獲得を狙えるチームではないものの、プールはこのチャンスを活かし、ポテンシャルをより一層開花させるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す