【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがナイキの幹部に感謝の気持ちを込めてサイン入りシューズをプレゼント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがナイキの幹部に感謝の気持ちを込めてサイン入りシューズをプレゼント

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスはロサンゼルス・レイカーズをインシーズントーナメント初代王者に導くとともに、大会MVPに選出された。

ジェイムスの偉大なNBAキャリアにまたひとつ大きな功績が加わったことになるが、ジェイムスは彼をサポートしてくれている人々への感謝の気持ちを忘れていないようだ。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスはナイキで長年働いている幹部のリン・メリットに、スペシャルギフトとしてサイン入りシューズと感謝のメッセージを送ったという。

ジェネラルへ。

君を愛している。

チャンピオンの君がいなければ、僕はここまで来ることができなかっただろう。

君はずっとここにいてくれている。

メリットはナイキの幹部としてジェイムスとのエンドースメント契約において需要な役割を果たし、ジェイムスのシグネチャーシューズの開発にも携わっているという。

メリットはジェイムスのスペシャルギフトと感謝のメッセージに大喜びし、ナイキの一員として、また友人として、ジェイムスをますますサポートすることを誓ったことだろう。

なお、ジェイムスのインシーズントーナメント決勝戦のスタッツは以下の通りとなっている。

IND
MP34
PTS24
TRB11
AST4
STL2
BLK0
TO6
FG%47.6%
(10/21)
3P%0%
(0/1)
FT%80.0%
(4/5)
+/-+19

【スポンサーリンク】