【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがグレッグ・ポポビッチHCを大絶賛「出会った中で最高の人間のひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがグレッグ・ポポビッチHCを大絶賛「出会った中で最高の人間のひとり」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、サンアントニオ・スパーズの名将グレッグ・ポポビッチHCを常に尊敬し、称賛している。

現地23日に行われた試合の後もポポビッチHCの元に駆け寄り、言葉をかわしたジェイムス。

ジェイムスはスパーズとの試合前にもポポビッチHCを称賛するコメントを発信していた。

ジェイムスはスパーズ戦の前、ポポビッチHCについて次のようにコメントしていたという。clutchpoints.comが伝えている。

最大限のリスペクトを持っている。

彼は史上最高のコーチのひとりだ。

だが、最も重要なのは、僕がこれまで出会ってきた中で最高の人間のひとりということだ。

コーチ・ポップのすべてが大好きだ。

彼とコートをシェアできること、彼と話ができること、彼と友情を築けることは、僕にとってすごくスペシャルなことなんだ。

これまでNBAファイナルで何度も対戦し、激闘を繰り広げてきたジェイムスとポポビッチHC。

彼らはこれからも互いをリスペクトしつつ、NBAファンを魅了するゲームを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】