【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがゲイブ・ビンセントの復帰時期について「決まっていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCがゲイブ・ビンセントの復帰時期について「決まっていない」

オフシーズン中にロサンゼルス・レイカーズと契約したゲイブ・ビンセントは、膝の怪我によりレイカーズデビューすることができていない。

今季のレイカーズはジャレッド・バンダービルト、キャム・レディッシュ、八村塁の負傷離脱により厳しい戦いが続いていたが、彼らは全員復帰。

あとはビンセントの復帰を待ちたいところだが、ビンセントの復帰時期についてはまだ決まっていない模様。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはビンセントの復帰時期について質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

本当にまだ決まっていない。

彼に関しては毎日様子を見ていくつもりだ。

彼は忠実に取り組んでいるよ。

それが現状だ。

ビンセントは現地9日のインシーズントーナメント決勝戦の前にコート上でシュート練習に取り組んだ。

つまり、確実に復帰に近づいていると言えるだろう。

スコアリングだけでなくディフェンスに定評あるビンセントが復帰すれば、レイカーズはNBAタイトル獲得の可能性をますます感じさせる戦いを見せてくれるに違いない。

【スポンサーリンク】