【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「俺たちはアーティスト」

ジェイレン・ブラウン「俺たちはアーティスト」

ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンは現在、チームUSAのキャンプに参加している。

セルティックスからはブラウンの他、ジェイソン・テイタムとマーカス・スマート、そして新加入のケンバ・ウォーカーも参加。

彼らにとってチームUSAのキャンプはケミストリーを高める場ともなるであろうが、ブラウンもそう感じているようだ。

チームUSAのキャンプにセルティックスから4選手が参加していることについて、ブラウンは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「(キャンプ参加は)俺たちにとってポジティブなことでしかないよね。なぜなら、ケミストリーを構築できるから。ただバスケットボールをしたい。政治的なことは何も求めてない。俺たちはアーティストであり、このシーズンは新たなキャンバスさ」

カイリー・アービングを擁した昨季はケミストリーを確立することができず、期待はずれの結果に終わってしまったセルティックス。

来季のイースタン・カンファレンスはアービングを加えたブルックリン・ネッツ中心になると予想されるが、セルティックスには台風の目になり、イーストをかき回してもらいたい。

なお、昨季のブラウンはレギュラーシーズン74試合に出場し、平均25.9分のプレイで13.0得点、4.2リバウンド、1.4アシスト、FG成功率46.5%(キャリアハイタイ)、3P成功率34.4%を記録。

キャリア3年ではレギュラーシーズン通算222試合に出場し、平均24.4分のプレイで11.2得点、4.0リバウンド、1.3アシスト、FG成功率46.2%、3P成功率36.5%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA