【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックが8000ドルのチップを残してホテルを去る

ラッセル・ウェストブルックが8000ドルのチップを残してホテルを去る

ジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルック擁するヒューストン・ロケッツはカンファレンスセミファイナルでNBAチャンピオン最有力候補のロサンゼルス・レイカーズに完敗を喫し、オーランドのバブルを去ることになった。

ロケッツにとっては失意のシーズンだったと言えるかもしれないが、どれほど批判され、落ち込んだとしても、ウェストブルックが関わった人々への感謝の気持ちを忘れることはないだろう。

clutchpoints.comによると、ウェストブルックは宿泊したグランド・フロディリアンを去る時、ホテルのハウスキーパーたちに8000ドルものチップと感謝の手紙を残したという。

彼らは僕たちにものすごく良くしてくれた。

時間を使ってくれたし、高いレベルで仕事をすることにエネルギーを費やしてくれた。

(チップは)適切なことだった。

僕は適切なことをするのが好きなんだ。

チップを受け取ったホテルのハウスキーパーたちは、ウェストブルックの大ファンになったことだろう。

コート上のプレイでは批判を集めてしまいがちなウェストブルックだが、コミュニティにおいては常にファンに寄り添い、愛されている。

それは日頃の行いの結果なのかもしれない。

ウェストブルックはこれからもファンに寄り添い、愛され続けることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA