【スポンサーリンク】

カイル・クーズマがファーストラウンドでのブレイザーズとの対戦について「最悪のシナリオではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマがファーストラウンドでのブレイザーズとの対戦について「最悪のシナリオではない」

ウェスタン・カンファレンス首位でプレイオフに進出したロサンゼルス・レイカーズは、ファーストラウンで戦う相手が決まるのを待っている。

現時点で最も可能性が高いのは、スーパースターのデイミアン・リラード率いるポートランド・トレイルブレイザーズだ。

ファーストラウンドでレイカーズとブレイザーズが対戦した場合、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーはブレイザーズが勝利すると予想するなど、ブレイザーズを推す者も少なくない。

そんな中、先日のデンバー・ナゲッツ戦で値千金の3Pショットを決めたカイル・クーズマがブレイザーズとの対戦について言及した模様。

クーズマはファーストラウンドでブレイザーズと対戦することについて、次のようにコメント。USA Todayが伝えている。

最悪のシナリオではない。

プレイオフの早い段階でテストできるということは、他のラウンドで役に立つだろう。

彼らが第8シードを獲得したら、僕たちにとってすごくタフなマッチアップになるだろうね。

レイカーズは今季のNBAチャンピオン最有力候補だが、オーランドでのプレイオフではホームアドバンテージがない。

前例がない戦いになるだけに、思いもよらぬことが起こる可能性は十分ある。

ジェイムスは先日、「チームはまだプレイオフのメンタリティではない」とし、準備が必要であることを明かしたが、タフな戦いを切り抜けるためにもあらゆる準備をしておきたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す