【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード 方針転換のシクサーズを「誇りに思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード 方針転換のシクサーズを「誇りに思う」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、スタッフの給与を20%カットすると発表した。

世界中で猛威を振るう脅威の影響で各チームの収益大幅ダウンを避けられないため、これに伴う措置であろう。

だが、シクサーズは現地24日、方針を180度転換した。

スタッフに対し、シーズン中断中も給与全額を支払うことを発表したのだ。

これを受け、オールスタービッグマンのジョエル・エンビードは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「この辛い時間において、俺は180度方針転換したシクサーズの組織を誇りに思う。これに打ち勝つことに専念しよう。責任を持ち、プロセスを信じよう!!」

シクサーズの組織には約500人のスタッフが所属しているというが、この危機的状況を乗り越えた時、シクサーズは組織としてさらに団結することになるであろう。

なお、シクサーズはスタッフの給与20%カットを発表した当時、エンビードは50万ドルの寄付を申し出ていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す