【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがホテル生活について「慣れている」

オーランドで再開するシーズンの間、NBA選手たちはホテルで生活する。

選手たちはすでに現地入りしており、多くの選手がホテルの食事や設備などに不満を感じているというが、ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチはチームメイトたちとのホテル生活にワクワクしているのかもしれない。

ドンチッチによると、ホテル生活は欧州チャンピオンシップで経験しており、すでに慣れているという。

ドンチッチはホテル生活について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕にとっては欧州チャンピオンシップのようなものさ。

全チームが同じホテルに宿泊する。

だから慣れているんだ。

僕たちは一緒になることが多いだろうけれど、悪くないよ。

多くのNBA選手がホテル生活に不満を漏らす中、マブスの選手たちは比較的ポジティブに過ごしている。

先日は各選手が部屋のバルコニーに出て”ソーシャルディスタンスダンスパーティー”を開催するなど、工夫して過ごしている。

巨漢のボバン・マリヤノビッチも「食事は美味しい。不満は決して言わない。部屋は良い。ベッドは素晴らしい。自宅のベッドより快適に寝ることができる」と前向きな発言をしているという。

オーランドでのシーズンはメンタルゲームになると言われているが、物事をポジティブに捉えているマブスは最高の戦いを見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA