【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング「オールスターに選出されたい」

キャリア2年目を過ごしているポイントガード、トレイ・ヤングは、アトランタ・ホークスの未来を担う若手有望株のひとりだ。

巧みなスキルと広いレンジのショットを持ち、すでにファンのお気に入りのひとりとなっているヤング。

そのヤングによると、今季のオールスターゲームに是非がでも出場したいという。

ヤングはオールスター選出について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺はオフ・ザ・コートよりオン・ザ・コートのほうがより大きなインパクトをもたらせるんだ。それが俺がオールスターになりたい理由。NBAでベストプレイヤーのひとりになりたい理由だ。俺のプラットフォームはどんどん大きくなり、コミュニティのためにもっと多くをできるようになるだろう」

ヤングがオールスターに選出されれば、会場に駆けつけるファンの数も増えるかもしれない。

また、スタープレイヤーたちとのつながりも生まれ、将来的に「ヤングと一緒にプレイしたい」と考える者も現れるであろう。

つまり、オールスター選出はヤングだけでなく、ホークスにとっても重要ミッションのひとつとなりそうだ。

なお、先日発表された第2回答票途中結果で、ヤングはイースタン・カンファレンスのガード部門トップとなる票数を獲得した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA