【スポンサーリンク】

ウォリアーズがデマーカス・カズンズ獲得に動く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがデマーカス・カズンズ獲得に動く?

NBAを代表するビッグマンのデマーカス・カズンズは2018年夏、ゴールデンステイト・ウォリアーズに電撃移籍した。

カズンズには大きな期待がかかり、スリーピートへの貢献が期待されたものの、怪我の影響で十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

結果、カズンズはわずか1年でウォリアーズを離れることになったが、再びウォリアーズのユニフォームを着てプレイするチャンスが巡ってくるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウォリアーズは今年のオフシーズンにカズンズ獲得に動く可能性があるという。

カズンズは1年以上実戦から離れているため、十分に回復したと見られている。

とはいえ、以前と比較すると期待値が低いため、カズンズは大きなプレッシャーを感じることなくプレイできるだろう。

インサイドとアウトサイドどちらでも得点できるカズンズは、ウォリアーズの切り札となるかもしれない。

なお、カズンズにはロサンゼルス・レイカーズやマイアミ・ヒートなど複数のチームが興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す