【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがボブ・マイヤーズGMに反撃?

ケビン・デュラントがボブ・マイヤーズGMに反撃?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのボブ・マイヤーズは先日、スーパースターのケビン・デュラント獲得後に優勝したことについて、「想定通りだった」、「喜びを感じられなかった」などと発言した。

これらの言葉は、デュラントにしっかり届いているようだ。

clutchpoints.comによると、デュラントは記事の画像を引用し、「写真では嬉しそうに見えるけど」とコメントしたという。

おそらくマイヤーズGMのコメントはデュラントに対する皮肉ではなく、デュラント、ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンといった強力な布陣を揃えたウォリアーズが優勝するのは当然だという向きがあったため、プレッシャーをはねのけて優勝できたことによる安心感から出たものだろう。

だが、オクラホマシティ・サンダーからウォリアーズに移籍し、数々の批判にさらされたデュラントは、こういった類の言葉に敏感になっているのかもしれない。

これをきっかけに、デュラント復帰後のブルックリン・ネッツ対ウォリアーズ戦はますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA