【スポンサーリンク】

オールスター選出のクリス・ミドルトン「まぐれじゃなかったことの証明」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オールスター選出のクリス・ミドルトン「まぐれじゃなかったことの証明」

ミルウォーキー・バックスのクリス・ミドルトンは昨季、キャリア初となるオールスターゲーム出場を果たした。

当時はミドルトンの能力を疑い、オールスター選出を「まぐれ」と指摘する声も聞こえていた。

にもかかわらず、今季もオールスターに選出されたミドルトン。

この件について、ミドルトンは次のように反応。ESPNが伝えている。

「初選出がまぐれじゃなかったことの証明だ。昨年は勝ち取った。今年も勝ち取った。だから、確かに誇りを感じた瞬間だったよ。ただ、このチーム(バックス)について言うと、2人がオールスターに選出されたけど、3人もしくは4人選出されるべきだったと思う。でもすごく嬉しい」

バックスからミドルトンとヤニス・アンテトクンポがオールスターに選出。

アンテトクンポは先日、「エリック・ブレッドソーはオールスターだ」とし、ブレッドソーのオールスター漏れに疑問を呈したが、ミドルトンもそれに続く形となった。

なお、今季のミドルトンは40試合に出場し、平均28.8分のプレイで20.2得点(キャリアハイ)、5.9リバウンド、3.9アシスト、1.0スティール、FG成功率50.3%(キャリアハイ)、3P成功率43.2%を記録。

キャリアを通してデトロイト・ピストンズとバックスでレギュラーシーズン通算495試合に出場し、平均31.5分のプレイで16.0得点、4.6リバウンド、3.3アシスト、1.3スティール、FG成功率45.6%、3P成功率39.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す