【スポンサーリンク】

ザック・ランドルフ「ジャ・モラントは私と同じブルーカラー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ランドルフ「ジャ・モラントは私と同じブルーカラー」

元NBA選手のザック・ランドルフは、メンフィス・グリズリーズに多大な貢献をした偉大な選手のひとりだ。

背番号50番ジャージーは永久欠番となり、グリズリーズファンから高い人気を誇ったランドルフ。

今のグリズリーズはルーキーのジャ・モラントを中心としたチームであり、長い再建期から抜け出そうとしているが、グリズリーズのレジェンドであるランドルフによると、モラントは自身と同じようにハードワーカーだという。

ランドルフはモラントについて次のようにコメント。Bleacher Reportが伝えている。

彼は私に似ている。

私と同じブルーカラープレイヤーだ。

素直であり、謙虚であり、巨大なハートを持っており、恩返しする。

メンフィスの人々は彼を自分たちと同じような存在として見ている。

ハードワーカーであり、自分の手で勝ち取っている存在としてね。

彼の伸びしろには限界がない。

私は彼のリーダーシップが大好き。

彼はルーキーなのにフランチャイズプレイヤーになり、リーダーとしてこのチームを牽引しているんだ。

偉大な先輩からお墨付きをもらったモラント。

すでにリーダーとしてグリズリーズを牽引し、前向きな姿勢を貫いているモラントをファンもサポートし、声援を送り続けるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す