【スポンサーリンク】

グレン・ロビンソンⅢ ステフィン・カリーは「アンセルフィッシュ」

グレン・ロビンソンⅢ ステフィン・カリーは「アンセルフィッシュ」

手の骨折で離脱中のステフィン・カリーは、チームメイトたちの戦いをコートで見守り、声援を送っている。

チームメイトのビッグプレイには身体を投げ出して喜び、盛り上げているカリー。

オフシーズン中にウォリアーズに加わったグレン・ロビンソンⅢは、ベンチで無邪気に喜ぶカリーを見て勇気づけられているのかもしれない。

ロビンソンはカリーについて次のようにコメント。USA TODAY Sportsが伝えている。

「ステフ・カリーは小さな子供のようにサイドラインで飛び跳ね、応援してくれてる。夢みたいな光景さ。彼がアンセルフィッシュだってことを表してるよね」

カリーの応援も虚しく、ウォリアーズは現在10連敗中。

プレイオフは絶望的な状況であるが、カリー、そしてクレイ・トンプソンの声援は若手たちの心に間違いなく響き、勇気をもたらしていることだろう。

なお、センターのウィリー・コーリー・ステインも、カリーとトンプソンの声援は若手たちに大きな影響を及ぼすと考えているようだ。

「若手たちに対して彼らがあんなふうに応援してるのは、大きな意味を持つことになるだろうね。彼らは若手たちに自信を与えてる。スタープレイヤーに『シュートを撃て』とか「何かやってやれ」とか言われたら、本当に自信になるんだ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA