【スポンサーリンク】

マーク・キューバン「ルカ・ドンチッチと妻どちらかを選ばなければならないなら・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・キューバン「ルカ・ドンチッチと妻どちらかを選ばなければならないなら・・・」

ダラス・マーベリックスはつい数年前までダーク・ノビツキーを中心としたチームだった。

オーナーのマーク・キューバンもノビツキーに心底惚れ込み、ノビツキーが快適にいられるようあらゆる手を尽くした。

そのノビツキーが去った今、マブスはルカ・ドンチッチ中心のチームに生まれ変わった。

キャリア2年目にして圧倒的な存在感を放ち、すでにNBAを代表するスーパースターのポジションを確固たるものにしたドンチッチ。

ノビツキーを失ったキューバンも、ドンチッチにベタ惚れのようだ。

キューバンはドンチッチについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

もし妻とドンチッチをマブスに残すことを選ばなければならないなら、僕を弁護士のオフィスに連れて行ってくれ。

離婚の準備をするためにね。

キューバンによると、ドンチッチはマブスにとって宝物のような存在であり、彼をマブスに留めるためならあらゆる手段を尽くすという。

ドンチッチはNBAキャリア初のプレイオフでもマブスを牽引するパフォーマンスを続けており、マブスは今季のNBAチャンピオン最有力候補であるロサンゼルス・クリッパーズと互角の戦いを繰り広げている。

ノビツキーを上回る逸材と評価されているドンチッチはこれからもマブスを牽引し、ノビツキーのようにいずれはマブスをNBAチャンピオンに導くだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す