【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「レブロン・ジェイムスは1試合8~10本FTを得るべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「レブロン・ジェイムスは1試合8~10本FTを得るべき」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、フリースローアテンプト0本に終わったメンフィス・グリズリーズ戦の後、ファウルをコールされなかったことに対する不満を口にした。

人混みの中をかき分けてドライブしたものの、一度もシューティングファウルをコールされなかったジェイムス。

チームメイトのダニー・グリーンは、ジェイムスに対するファウルはここ数試合だけでなく、シーズンを通して頻繁にあると感じているようだ。

グリーンはジェイムスについて次のようにコメント。the Los Angeles Timesが伝えている。

「彼は少なくとも1試合8から10フリースローを得るべきだ。それについては間違いない。彼がどれほどアタックを仕掛けてるか。フィジカルなゲームだし、明らかに彼はフロッピングしてない。レフェリーにとっては難しいことだね」

グリズリーズ戦でシューティングファウルをコールされなかったことについて、レイカーズはNBAに対して意見を求めると報じられている。

ジェイムスの親友であるドウェイン・ウェイドは先日、ジェイムスのプレイを間近で見た際、ジェイムスのオーバーリアクションに「彼は今、ハリウッドの演技をしてる。次の役の準備をしてる」と冗談を飛ばしていた。

そういうこともあるからこそ、レフェリーは難しいジャッジを強いられているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    JRほどバカじゃないけど、節操ないなコイツ
    さすがクレイを潰した男、ずる賢い

コメントを残す