【スポンサーリンク】

アイスキューブ コービー・ブライアントに確認メールを送る

コービー・ブライアントがヘリコプターの墜落事故に巻き込まれて死亡したニュースは、世界中のファンに深い悲しみをもたらしている。

つい先日まで元気な姿を見せていただけに、訃報を信じられなかったファンも多かったことであろう。

BIG3リーグ創設者であり、ロサンゼルス・レイカーズファンのアイスキューブも、そのひとりだったようだ。

clutchpoints.comによると、ニュースで事故を知ったアイスキューブはブライアントの死亡を信じることができず、メールを送って返信を待っていたという。

ブライアントにメールを送った時、アイスキューブはヘリコプター墜落のニュースがフェイクであることを強く願っていたことであろう。

なお、BIG3リーグにブライアントを勧誘していたアイスキューブは今月中旬、勧誘活動についてこう話していた。

「彼に(BIG3リーグ参戦について)聞いてみたんだ。彼は『もう引退した』と言ってたよ。俺は彼を信じてる。彼を悩ませるつもりはない。彼が引退したのであれば、彼にBIG3にいてほしくない。BIG3リーグにいてほしいのは、まだプレイしたいと思ってる男、人々に最高の自分を見せたい男だ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA