【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがクリス・ポール主催の電話会議を欠席?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがクリス・ポール主催の電話会議を欠席?

選手会会長のクリス・ポールは先日、スーパースターたちの電話会議を主催した。

電話会議ではシーズン再開について議論されたというが、「安全が確保されるのであれば」シーズン再開に賛同すると報じられている。

だが、ヒューストン・ロケッツのスーパースターは電話会議に出席していなかった模様。

clutchpoints.comによると、ポールとの確執が噂されているジェイムス・ハーデンは電話会議に出席していなかったという。

ハーデンとポールはチームメイトだった昨季、互いのプレイスタイルに不満を感じ、関係が悪化したと噂されている。

ポールが電話会議に誘わなかったのか、ハーデンがオファーを断ったのかは分からない。

ただ、ふたりの関係が原因ではなく、ハーデンに外せなかった用事があったことが原因であってもらいたい。

なお、電話会議にはロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス、ブルックリン・ネッツのケビン・デュラント、ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナード、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリー、ロケッツのラッセル・ウェストブルックが参加したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す