【スポンサーリンク】

クリス・ポール 検査結果待ちで辛かったのは「子供に会えなかったこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール 検査結果待ちで辛かったのは「子供に会えなかったこと」

ユタ・ジャズのルディ・ゴベールにポジティブの検査結果が出たことを受け、当時同じアリーナにいたオクラホマシティ・サンダーの選手たちも検査を受けることになった。

検査結果が知らされるまで数時間かかったというが、ベテランポイントガードのクリス・ポールにとって検査結果が出るまでの3時間は辛い時間だったようだ。

ポールは当時を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「家に帰るためにオクラホマを出たんだけど、まだ検査結果は知らされてなかった。だから、家には戻ったけど、子どもたちには会えなかった。オールスターウィークエンドから会えてなかったんだ」

「車道に3時間は座ってた。なぜなら、検査結果が来てなかったからね。子どもたちを見ることはできた。だけど、触れることはできなかった。辛かったよ」

その後、検査結果が届き、ネガティブだったことが分かったポール。

最愛の子供たちとの再会に、ただ待たされた3時間の疲れも吹き飛んだことであろう。

なお、ポール以外のサンダーの選手たちも検査を受け、全員が陰性であった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す