【スポンサーリンク】

ジェレミー・リン 中国リーグ再開延期について「ただ待つだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・リン 中国リーグ再開延期について「ただ待つだけ」

元NBAプレイヤーのジェレミー・リンは現在、中国リーグの北京ダックスに所属している。

中断を余儀なくされた中国リーグは、4月に再開することが予定されていた。

だが、第2波を危惧し、シーズン再開のプランを白紙に。

再開時期についてはまだ決まっていないという。

この状況について、中国で生活しているリンは次の王にコメント。usatoday.comが伝えている。

「7月に再開するか否か決まるまで、基本的に6月まで待っている状態だ。それが今現在の状況さ。今は不確定な状況にさらされているんだ」

トロント・ラプターズの一員としてNBAチャンピオンに輝いたジェレミー・リンは昨年夏、NBAチームとの契約を勝ち取ることができず、ルーツがある中国リーグへ移籍した。

現在はチームメイトたちと定期的に集まって練習し、コンディションの維持に努めているという。

中国リーグの再開は、世界中のバスケットボールリーグにとってモデルケースとなり、再開に大きな影響を及ぼすだろう。

中国リーグが6月にどのような決定を下すのか、注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す