【スポンサーリンク】

リチャード・ハミルトン「レブロン・ジェイムスはカーメロ・アンソニーを勧誘すべき」

ヒューストン・ロケッツでプレイした昨年11月を最後に、カーメロ・アンソニーはNBAのコートから離れている。

このオフシーズン中に複数のチームのワークアウトに参加したと報じられているが、まだ契約を勝ち取ることはできていない。

そんな中、元NBAプレイヤーのリチャード・ハミルトンが、アンソニーのレイカーズ移籍を進言した模様。ハミルトンのコメントをTMZ Sportsが伝えている。

「彼はリーグの中にいるべきだと思う。ブロン(レブロン・ジェイムス)は、メロに連絡すべきだ。1000%ね」

「まだ(レイカーズ移籍の)可能性は残されてると思う。彼らは長い間、これについて話をしてたよね。今のレイカーズを考えると、メロはレブロンと一緒にプレイし、助けることができると思う」

「それに、彼はベテランだし、ゲームをクローズできる男だ。レイカーズにとって良いピースになるんじゃないかな」

ジェイムスとアンソニーは旧知の間柄であるが、ジェイムスがアンソニーをレイカーズに勧誘したことはないと報じられている。

アンソニーの移籍先として、ケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツが挙がっているものの、今の所めだった動きはない。

果たしてアンソニーはNBAに復帰できるのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA