【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチがついにフォーパックをゲット

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチがついにフォーパックをゲット

デンバー・ナゲッツのオールスター、ニコラ・ヨキッチは、NBAを代表するビッグマンのひとりだ。

だが、ピック&ロールを仕掛けられたガードプレイヤーへのマッチアップを強いられた際に簡単に抜かれるケースが散見され、機動力が問題視されている。

その要因のひとつとされるのが体重だが、ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCは先日、ヨキッチがダイエットに成功したことを明かした。

SNS上にアップされた写真を見ても、ダイエットに成功したように思える。

ナゲッツの球団社長であるティム・コネリーによると、ヨキッチから写真が送られてきて、腹筋が割れているのが確認できたという。

コネリーはヨキッチについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はビーチに行ける準備ができた。

腹筋があるんだ。

彼から写真が送られてきた。

そこにはシャツを着ていない彼が写っていたのだけれど、彼は腹筋を手に入れたんだ。

あのような腹筋がある彼を私は見たことがないよ。

余分な脂肪を削ぎ落としたことにより、機動力は確実にアップするだろう。

一方、インサイドを主戦場にしているだけに、フィジカル負けしないかが気になるところだ。

とはいえ、ダイエットで脂肪を削ぎ落とし、かつトレーニングで筋肉量が増えているようであれば、より強力なインサイドプレイが可能になるかもしれない。

なお、共にナゲッツを牽引しているジャマール・マレーは、ヨキッチについてこう話している。

ジョーカーは少しだけ4パックを手にした。

このような彼の姿を見るのはある意味奇妙だ。

彼の動きは良くなるだろうね。

【スポンサーリンク】

コメントを残す