【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「コービー・ブライアントから怒りのメールを3時間ずっともらった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「コービー・ブライアントから怒りのメールを3時間ずっともらった」

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは現在、コメンテイターとして活躍している。

シーズン中断中はさまざまな過去のエピソードを公開し、ファンを楽しませているバークレーだが、コービー・ブライアントとのとっておきのエピソードを告白した模様。

バークレーによると、ブライアントのパフォーマンスに満足できなかったため試合後に呼び出したところ、その後3時間にわたってブライアントから反撃され続けたという。

バークレーはブライアントとのやり取りを思い出し、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ある夜の偉大なコービー・ブライアント、私は覚えている。

彼は後半、シュートを撃たなかったんだ。

私は彼を後で呼び出した。

彼は後半、1回しかショットを撃たなかった。

彼は助けがまったく得られないことを示そうとしていたんだ。

彼がやろうとしたことに私は腹が立ったよ。

だから呼び出したのさ。

その後3時間にわたり、彼は私にメールを送り続けた。

我々はメールでやり取りしたのだけれど、彼は私のことを世界中のあらゆる汚い言葉で罵り続けたんだ(笑)

それを見ながら思わず笑ってしまったよ。

私は「電話してくれ」と伝えた。

最高だったし、後で会った時にお互い爆笑さ。

彼が電話に出ないのもおかしかったし、少なくともメールを20通か25通送ってきたんだ。

最高だったよ。

ブライアントから1通目のメールをもらった時、汚い言葉で罵られたバークレーは多少なりとも怒りを感じただろう。

だが、あまりにもしつこいメールに思わず笑ってしまい、二度とブライアントに説教はしないと誓ったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す