【スポンサーリンク】

ジャ・モラントがレブロン・ジェイムスに放った言葉とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントがレブロン・ジェイムスに放った言葉とは?

先日行われたロサンゼルス・レイカーズ対メンフィス・グリズリーズ戦は、NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスが最終盤に連続得点するなどし、アウェイのレイカーズが勝利した。

ジェイムスはグリズリーズの最後のポゼッションをスティールすると、豪快なダンクを見舞い、レイカーズを勝利に導いた。

ジェイムスはダンクを決めた後、グリズリーズのベンチ前で得意顔をしたように見えたが、ジャ・モラントはそれが気に入らなかったのか、ジェイムスの胸をプッシュした。

モラントはこの時、ジェイムスにリベンジを誓ったようだ。

fadeawayworld.netによると、モラントはジェイムスに対し、「僕がプレイする時まで待ってろ」と言い放ったという。

昨季NBAプレイオフでレイカーズに敗れたグリズリーズは今季、主力のほとんどが怪我による離脱を強いられ、難しいシーズンを送らなければならなかった。

グリズリーズズの若手選手たちは奮闘したものの、モラントをはじめ主力選手たちは来季の復活を誓っているに違いない。

【スポンサーリンク】