【スポンサーリンク】

NBAオールスター漏れのジェイムス・ハーデン「僕にはもっと大きな目標がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAオールスター漏れのジェイムス・ハーデン「僕にはもっと大きな目標がある」

NBAが先日発表したオールスターのリザーバーリストの中に、ロサンゼルス・クリッパーズのジェイムス・ハーデンの名前は記載されていなかった。

ハーデンがNBAオールスターに選出されなかったのは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズに所属した昨季に続き2年連続だ。

だが、ハーデンによると、彼はNBAオールスターではなくNBAタイトルを勝ち取ることだけに専念しているという。

ハーデンはNBAオールスターに選出されなかったことについて質問されると、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕にはもっと大きな目標がある。

スコアリングタイトルでもアシストタイトルでもオールスターでもMVPでもない。

僕はそれらすべてを勝ち取ったからね。

僕がここにいる理由はひとつだ。

ハーデンは今年夏に完全FAになる。

ハーデンとしてはクリッパーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導くと同時に、長期大型契約に向けて弾みをつけたいところだろう。

果たしてハーデンはクリッパーズを悲願のNBAタイトル獲得に導き、今もNBAオールスター選手であることを証明することができるだろうか?

なお、ハーデンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G421042
MP34.134.7
PTS16.924.4
TRB4.95.6
AST8.57.1
STL1.21.5
TO2.53.7
FG%44.4%44.2%
3P%40.5%
(キャリアハイ)
36.4%
FT%87.7%86.0%

【スポンサーリンク】