【スポンサーリンク】

批判を浴びるジョーダン・プール「僕が何かを変える必要はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

批判を浴びるジョーダン・プール「僕が何かを変える必要はない」

オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズからワシントン・ウィザーズに移籍したジョーダン・プールには、カイル・クーズマと共にチームを牽引する働きが求められていた。

だが、現時点で十分な結果を出すことができず、プールには批判が集中している。

プールによると、SNS上で批判されることは理解しているものの、特に気にしていないという。

プールはSNS上での批判について次のようにコメント。Fox Sportsが伝えている。

何のためにやっているかは理解している。

だが、それに滅入ってしまうこともある。

僕にできることは何もないんじゃないかな。

だた批判を受け入れて生きるだけさ。

それが僕たちの世代のチャレンジだ。

僕がキャリアを通してやってきたことは、基本的にうまくいっている。

だから、僕が何かを変える必要はない。

ただ、もう少し良くなる方法を見つけるだけだ。

ここ最近のプールは改善傾向にある。

だが、シーズン全体を振り返ると、決して十分なパフォーマンスではなかったと言えるだろう。

しかし、プールはNBA選手としてさらに成長するため、スキルを磨き続けることに集中するに違いない。

なお、プールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G68334
MP29.226.9
PTS16.615.9
TRB2.52.6
AST3.83.5
STL1.1
(キャリアハイ)
0.8
TO2.32.2
FG%40.9%41.9%
3P%32.3%33.6%
FT%86.5%87.6%

【スポンサーリンク】