【スポンサーリンク】

ブルズがケリー・ウーブレ獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがケリー・ウーブレ獲得を狙う?

昨年夏にデマー・デローザン、ロンゾ・ボール、アレックス・カルーソを獲得したシカゴ・ブルズは、シーズン序盤に素晴らしい戦いを繰り広げていた。

だが、主力選手たちが次々に離脱すると、NBAプレイオフ進出は果たしたものの、ファーストラウンドでミルウォーキー・バックスに完敗。

ブルズにとって不運なシーズンだったとも言えるだろうが、この夏にベテランのゴーラン・ドラギッチとアンドレ・ドラモンドを獲得し、ボールが復帰するであろう来季への期待は高い。

しかし、ブルズは主力選手をさらに加えようとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブルズはFAフォワードのケリー・ウーブレ獲得に動く可能性があるという。

ブルズを指揮するビリー・ドノバンHCは、NBAキャリア3年目を迎えるパトリック・ウィリアムスを4番のポジションで先発起用すると見られている。

だが、より経験のあるウーブレを獲得することができれば、特にディフェンスのアップグレードにつながるだろう。

なお、ウーブレには複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている。

ウーブレの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数76479
平均出場時間26.325.2
平均得点15.012.0
平均リバウンド4.04.3
平均アシスト1.11.0
平均スティール1.00.9
平均ターンオーバー0.91.0
FG成功率44.0%43.4%
3P成功率34.5%33.1%
フリースロー成功率66.7%74.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す