【スポンサーリンク】

レイカーズがNBAタイトルを逃せばアンソニー・デイビスはブルズ移籍を考える?

昨季中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったアンソニー・デイビスは、今季終了後にFAになる。

現時点ではレイカーズを再契約する可能性が高いと予想されるが、100%保証されているわけではない。

そんな中、デイビスがシカゴ・ブルズに移籍する可能性があると主張する者が再び現れた模様。

アナリストのジェイ・ウィリアムスによると、レイカーズがNBAタイトルを逃した場合、デイビスはカンファレンスをイーストに切り替え、ホームのシカゴ・ブルズに移籍する可能性があるという。ウィリアムスのコメントをheavy.comが伝えている。

アンソニー・デイビスは考えている。

彼は考えている。

もしレイカーズが今季NBAチャンピオンになれなければ、「ハロー、シカゴ」さ。

シカゴは彼の出身地だ。

レブロンがクリーブランドに戻ってきた時、人々は笑っていたよね?

我々は新しい時代を生きている。

何が起こるか見てみよう。

ここ数年のNBAではカワイ・レナードとポール・ジョージがホームチームのロサンゼルス・クリッパーズへ移籍するなど、ホームに戻るスーパースターは他にもいる。

デイビスがブルズに移籍すれば、ホームのファンから大歓迎されるのはもちろん、すぐさまブルズの顔になれるだろう。

とはいえ、ブルズはプレイオフ進出を逃し続けており、NBAタイトルを狙える位置にはまだいない。

果たしてデイビスはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA