【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソンがスキンヘッドにイメチェン

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソンがスキンヘッドにイメチェン

ロサンゼルス・レイカーズの一員として過ごした昨季終了後、ランス・スティーブンソンはNBAチームからオファーをもらうことができなかった。

今季は中国リーグのチームでプレイし、NBA復帰を虎視眈々と狙っていたスティーブンソン。

そのスティーブンソンが心機一転、ヘアスタイルをチェンジしたようだ。

https://www.instagram.com/p/CFTSEZBgRm2/

まさかのスキンヘッドにイメチェンしたことを受け、レブロン・ジェイムスやドウェイン・ウェイド、ビクター・オラディポといったNBA選手たちも反応。

スティーブンソンの投稿に爆笑の絵文字を連発している。

NBAキャリア序盤のインディアナ・ペイサーズ時代はMIP候補に挙がるほどの活躍を見せていたものの、ペイサーズ離脱以降は停滞してしまったスティーブンソン。

NBAチームからオファーをもらえるかは分からないが、もしNBAに復帰できたら新たなヘアスタイルと共にコートで暴れまわってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す