【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「カーメロ・アンソニーのプレイを見るのが待ちきれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス「カーメロ・アンソニーのプレイを見るのが待ちきれない」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーが先日、ポートランド・トレイルブレイザーズの一員として約1年ぶりにNBAゲームに復帰した。

アンソニーの契約は非保証であるため、これから毎日が勝負になるであろうが、アンソニーのNBA復帰を喜ぶプレイヤーたちは多い。

ニューヨーク・ニックス時代に共にプレイし、現在はダラス・マーベリックスに所属しているクリスタプス・ポルジンギスもそのひとりだ。

アンソニーがブレイザーズと契約した直後、ポルジンギスは次のようにコメント。Heavy.comが伝えている。

「彼のプレイを見るのが待ちきれないよ。しばらくぶりだし、彼はこの機会を当然のこととして見てない。俺はそう確信してる。彼は彼のゲームに取り組み続けてるし、このような機会のために健康を保ち続けてたんだ。だから嬉しいよ」

NBA入りしてから2年間をアンソニーと共に過ごし、たくさんのことを学んだというポルジンギス。

それだけにアンソニーの復帰を心から喜び、対戦を楽しみにしていることだろう。

なお、ポルジンギス擁するマブスとアンソニー擁するブレイザーズの対戦は、現地1月17日に予定されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す