【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがブリトニー・グリナーの帰還に「素晴らしい日」

レブロン・ジェイムスがブリトニー・グリナーの帰還に「素晴らしい日」

WNBAスターのブリトニー・グリナーが現地8日、アメリカに帰国したと報じられた。

約10ヵ月におよぶ拘束期間を経て、ついにアメリカ帰国を果たしたグリナー。

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスも、WNBAスターの帰還を喜んでいるようだ。

ジェイムスはグリナーの帰国を受け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

素晴らしい日だと思う。

アメリカ人として、BGが戻ってきたのは素晴らしいことだ。

スポーツの世界において、彼女が戻ってきたのは素晴らしいことだ。

僕は彼女の妻が悲しんでいたのを知っている。

彼女の家族が悲しんでいたのを知っている。

彼女の所属クラブが悲しんでいたのを知っている。

彼女が再びバスケットボールの兄弟・姉妹の一員になったんだ。

僕たちにとって大きな日であり、僕たちの活動において大きな日だ。

大統領を称賛したい。

カマラ・ハリス(副大統領)を称賛したい。

不法に拘束されている人々がまだたくさんいるのだから、僕たちは彼らを取り戻さなければならない。

NBAはもちろんWNBAもグリナーの帰還を喜び、祝福するだろう。

グリナーが辛い10ヵ月を乗り越え、コートで暴れまわる姿を見せてくれることを楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す