【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがキャブスへのトレードに歓喜?

ドノバン・ミッチェルがキャブスへのトレードに歓喜?

NBAオールスターのドノバン・ミッチェルは先日、トレードでクリーブランド・キャバリアーズに移籍すると報じられた。

ミッチェルはつながりが深いニューヨーク・ニックスへのトレードを望んでいたと噂されていたが、NBAタイトルを狙えるキャブスへのトレードに大きな喜びを感じているのかもしれない。

RealGMによると、ミッチェルはゴルフコースを周っている時にトレードの一報を受け取ると、キャブスがダリアス・ガーランド、エバン・モブリー、ジャレット・アレン、ケビン・ラブをキープしたうえでトレードが合意に至ったことにひどく興奮し、叫び声をあげながらゴルフ場を走り回るほど喜びを爆発させたという。

このトレードにより、キャブスはミッチェル、ガーランド、アレンとNBAオールスターを3人擁するチームに生まれ変わる。

昨季のNBAオールスターに選出された選手が3人いるのは、キャブスと昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのみだ。

ミッチェルにはサイズの懸念があるものの、少なくともキャブスのスコアリング力は高まるだろう。

果たしてミッチェルはキャブスのシステムにフィットし、レブロン・ジェイムス時代以降初となるNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA