【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがクリスマスゲームでのレブロン・ジェイムスとのマッチアップに「信じられない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがクリスマスゲームでのレブロン・ジェイムスとのマッチアップに「信じられない」

NBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチとレブロン・ジェイムスが、年に一度の大イベントであるクリスマスゲームで対決した。

結果は第3Qの猛攻撃で逆転したダラス・マーベリックスが快勝し、新旧スーパースターの対決はドンチッチが制した。

ドンチッチによると、子供の頃から見ていたヒーローとのマッチアップにひどく興奮していたという。

ドンチッチはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

素晴らしかった。

特にスロベニアはゴールデンタイムだからね。

僕の友人や家族はこの試合を見ることができる。

だが、18年目、(もうすぐ)38歳の彼とクリスマスゲームで対戦するのは素晴らしいことだ。

彼のプレイを見るだけでもすごいことだし、彼と対戦するのもすごいことだ。

信じられないよ。

ドンチッチとジェイムスは試合後、互いの健闘を称えて抱き合った。

これから長くNBAを牽引するであろうドンチッチにとって、NBA史上最も偉大な選手のひとりであるジェイムスとクリスマスゲームでマッチアップしたことは忘れられない思い出になったに違いにない。

なお、この日のジェイムスとドンチッチのスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスL・ドンチッチ
出場時間3439
得点3832
リバウンド69
アシスト59
スティール02
ブロック00
TO23
FG成功率56.5%
(13/23)
56.3%
(9/16)
3P成功率0%
(0/4)
66.7%
(2/3)
FT成功率100%
(12/12)
75.0%
(12/16)
+/-+2+24

【スポンサーリンク】

コメントを残す