【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがレブロン・ジェイムスにアドバイスを求める「ビッグブラザーにいろいろ質問した」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーがレブロン・ジェイムスにアドバイスを求める「ビッグブラザーにいろいろ質問した」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズで今季を始めたパトリック・ベバリーは先日、ホームチームのシカゴ・ブルズに移籍した。

ベバリーはブルズデビュー戦で相変わらずのタフなディフェンスと激しい闘争心を見せ、勝利に貢献。

その裏には、ジェイムスのアドバイスがあったのかもしれない。

ベバリーによると、ホームチームのクリーブランド・キャバリアーズでプレイした経験を持つジェイムスに連絡し、ホームでプレイすることについてアドバイスを求めたという。ベバリーのコメントをlakersdaily.comが伝えている。

僕はビッグブラザーのレブロン・ジェイムスと話をした。

彼にいろいろ質問したんだ。

「ホームでのプレイはどんな感じだ?」とね。

彼が教えてくれた最も大きなことは、「君の仕事を第一に考えろ。君の仕事はバスケットボールだ。他のことはすべて後からついてくる」だ。

だから僕はここに戻ってきて以来、そうするように心掛けている。

ブルズファンはホームに戻ってきたベバリーを大歓声で迎え入れた。

ベバリーは観客とチームメイトたちを盛り上げるなど、いつもの変わらないパフォーマンスを見せたわけだが、ジェイムスからもらったアドバイスが平常運転に役立ったに違いない。

ブルズは現在27勝33敗でイースタン・カンファレンス11位。

もしブルズがNBAプレイオフに進出し、かつ勝ち進むことができれば、ベバリーはますますブルズファンから愛されることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す