【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがパトリック・ベバリーとの対戦に「今夜は僕たちが潰してやった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがパトリック・ベバリーとの対戦に「今夜は僕たちが潰してやった」

シーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズを離れたラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーが、現地27日に行われた試合で敵として再会した。

ウェストブルックとベバリーには激しいバトルを繰り広げた過去があるものの、レイカーズでチームメイトになると意気投合。

そのため、ウェストブルックとベバリーはこれまでとは違う感情でマッチアップを楽しんだようだ。

ウェストブルックはベバリー擁するシカゴ・ブルズに勝利した後、ベバリーとの対戦について満面の笑顔で次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼は(ポッドキャストで)僕たちについて「潰してやる」と言っていたよね。

だが、君たちが今夜見た通り、今夜は僕たちが潰してやった。

彼が最初にアクションを起こしたが、僕たちが潰してやったんだ。

ウェストブルックは試合開始直後にベバリー相手に3ポイントプレイを成功させると、「ロック・ザ・ベイビー」セレブレーションでファンを盛り上げた。

レイカーズ時代に友情を育んだウェストブルックとベバリーは、これからは憎むべき敵ではなく、良きライバルとしてしのぎを削るに違いない。

なお、この日のウェストブルックとベバリーのスタッツは以下の通りとなっている。

R・ウェストブルックP・ベバリー
出場時間3330
得点129
リバウンド50
アシスト102
スティール32
ブロック01
TO31
FG成功率54.5%
(6/11)
50.0%
(3/6)
3P成功率0%
(0/3)
60.0%
(3/5)
FT成功率0%
(0/3)
+/-+16-9

【スポンサーリンク】

コメントを残す