【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポに関心を持つNBA3チームとは?

ビクター・オラディポに関心を持つNBA3チームとは?

マイアミ・ヒートの元NBAオールスター、ビクター・オラディポは、この夏に完全FAになる。

怪我から復帰し、NBAプレイオフ中にローテーション入りを勝ち取ったオラディポにとって、来季は完全復活を目指すシーズンとなるだろうが、その場所はヒートではないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、オラディポはヒートのロスターに残らない見込みだという。

また、オラディポにはワシントン・ウィザーズ、デンバー・ナゲッツ、デトロイト・ピストンズが関心を持っていると報じられている。

ヒートがオラディポと再契約する可能性はあるが、PJ・タッカーやケイレブ・マーティンとの再契約を控えていることを考えると、オラディポに長期契約を出す可能性は低い。

その場合、オラディポはより大きな契約を求めて他のNBAチームと交渉するだろう。

果たして来季のオラディポはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、オラディポはオクラホマシティ・サンダー時代とインディアナ・ペイサーズ時代にチームメイトだったドマンタス・サボニス擁するサクラメント・キングスとの契約を望んでいると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA