【スポンサーリンク】

セルティックスファンのドレイモンド・グリーンに対する印象に変化?グリーンがジェイソン・テイタムの息子と戯れる

セルティックスファンのドレイモンド・グリーンに対する印象に変化?グリーンがジェイソン・テイタムの息子と戯れる

昨季NBAファイナルで対戦したゴールデンステイト・ウォリアーズとボストン・セルティックスが現地19日に対戦した。

オーバータイムにもつれた激戦はホームのセルティックスが勝利。

セルティックスの選手たちはもちろんファンにとっても格別な勝利となっただろうが、試合後のドレイモンド・グリーンのお茶目な様子はセルティックスファンのグリーンに対する印象を変えたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジェイソン・テイタムがインタビューを受けている後ろで、グリーンはテイタムの息子デュース君と楽しそうに戯れていたという。

グリーンは昨季NBAファイナルでセルティックスファンから強烈にバッシングされた。

グリーンに対しては差別的な言葉もあったというが、グリーンがデュース君と戯れる様子がSNS上で話題になると、セルティックスファンもポジティブに反応している。

なんと楽しい映像だろう。

コメント欄は良いバイブスであふれるに違いない。

(セルティックスファンの)僕はドレイモンドのことが大好きになった。

結局のところ、バスケットボールはブラザーの絆だ。

ドレイモンドとデュース君のエネルギーが僕は大好きだ。

このような瞬間は僕を笑顔にさせてくれる。

僕はドレイが大好きだ。

あの男は史上最高のセンターだ。

セルティックスとウォリアーズは今季もNBAファイナルで対戦する可能性がある。

だが、TDファイナルでの昨季NBAファイナルのように、グリーンが過度な罵声を浴びせられることはなくなるに違いない。

なお、この日のグリーンのスタッツは以下の通りとなっている。

GSW戦
出場時間37:09
得点11
リバウンド13
アシスト9
スティール1
ブロックショット0
ターンオーバー2
FG成功率60.0%
(3/5)
3P成功率50.0%
(1/2)
フリースロー成功率100%
(4/4)
+/--4

【スポンサーリンク】

コメントを残す