【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが元婚約者に婚約指輪の返還を要求か?

ベン・シモンズが元婚約者に婚約指輪の返還を要求か?

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは昨年8月、婚約していたマヤ・ベン・シモンズと破局したと報じられた。

当時のシモンズはメンタルやヘルニアの問題解決に専念していた一方で、ジャマはイギリスでモデルやテレビの仕事をこなしていたため、彼らは互いの道を進むことを決意したという。

だが、シモンズにとって受け入れ難い別れだったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、当時のシモンズはジャマとの愛が永遠に続くと確信していたため、ジャマが別れを切り出したことにひどくショックを受け、ジャマに対して100万ドルの婚約指輪を返還するよう法的文書を送ったという。

婚約指輪を返還するよう求めた文書は、先週末にジャマのもとに届いたと報じられている。

ただし、ジャマは意図して婚約指輪を持っていたわけではない。

ジャマはこれまでシモンズから「婚約指輪を返してほしい」と言われたことがなかったため、突然の返還要求に驚いたものの、現在は婚約指輪返還の準備を進めており、シモンズの幸せを願っているという。

シモンズとジャマは友人関係を続けていくと思われたが、婚約指輪の返還要求が彼らの友情崩壊につながらないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す