【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「ジョーダン・プールとドレイモンド・グリーンは話し合った」

スティーブ・カーHC「ジョーダン・プールとドレイモンド・グリーンは話し合った」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは現地11日、メディアインタビューに応じた。

NBAファンの関心を集めているのはドレイモンド・グリーンとジョーダン・プールの状況だが、カーHCによると、グリーンとプールは問題解決に向けてポジティブな議論を交わしたという。

カーHCはグリーンとジョーダンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼(グリーン)は木曜日に練習に復帰する。

彼は罰金処分を科される。

出場停止処分は科されない。

金曜日にある我々の最後のプレシーズンと開幕戦はプレイすると思うよ。

ジョーダンとドレイモンドは一緒になり、素晴らしい議論を交わした。

我々が前に進むにあたり、この議論は助けになると思う。

週を通してすべてを評価し、この決定を下した。

正しい決定だと思う。

ウォリアーズは現地14日に今年最後のプレシーズンゲームでデンバー・ナゲッツと対戦する。

この日のメディアインタビューはグリーンとプールの関係に集中するだろうが、彼らは今回の問題がNBA連覇に向けて影響を及ぼさないことをコートで証明してくれるだろう。

なお、ウォリアーズは来週中にプールと延長契約を交わす見込みと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA