【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソン「今まで見せなかった武器を見せる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソン「今まで見せなかった武器を見せる」

ダラス・マーベリックスのオーナーを務めるマーク・キューバンはこの夏、NBAオールスターのルカ・ドンチッチについて「君たちが今まで見たことのない技を披露するだろう」と公言した。

ドンチッチがどのような技を開発したのかは分からないが、キューバンによると、バックボードを駆使した新技だという。

だが、新たな技を身につけたのはドンチッチだけではないのかもしれない。

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンによると、長い離脱期間中に新たな技を身につけたという。ウィリアムソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕のオフ・ザ・コートとオン・ザ・コートで成長した姿を人々は目撃するだろう。

進化した僕のゲームも目撃するだろう。

僕はこれまで見せたことがない武器を世界に披露するだろう。

ウィリアムソンによると、怪我や手術、そして多くのNBAファンから強烈に批判されたここ1年は、ウィリアムソンの人生史上最も辛い時間だったという。

それと同時にメンタルとフィジカルの強化を実感しているというウィリアムソン。

心身ともに健康を取り戻したウィリアムソンは再びコートで爆発力あるパフォーマンスを見せ、NBAファンを驚愕させるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す