【スポンサーリンク】

NBAインサイダーが予言「ケビン・デュラントはまたトレードを要求する」

NBAインサイダーが予言「ケビン・デュラントはまたトレードを要求する」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは昨年夏、ブルックリン・ネッツにトレードを要求した。

結果的にデュラントはネッツに残留し、ネッツは悲願のNBAチャンピオンに向けて快進撃を続けているわけだが、ネッツとデュラントの未来が不確かと感じている者もいるようだ。

NBAインサイダーのハワード・ベックによると、デュラントは今年のオフシーズン中に再びトレードを要求する可能性があるという。ベックのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

KDがトレード要求を取り下げた後、ブルックリンではすべてが順調だったと思うか?

ネッツは少し時間を稼いだだけだ。

このチームは今ホットだが、タイトルを獲得するにはあまりに欠陥があり、脆弱だ。

彼らは7月にカイリー・アービングを放出するだろう。

それならなぜデュラントは残留するんだ?

ベックによると、今のネッツのロスターはNBAチャンピオンになるには不十分だという。

もしネッツがNBAプレイオフで早期敗退すれば、ベックの予言が的中する可能性はある。

つまり、すべてはネッツの今季の成績とアービングの去就次第ということになりそうだ。

なお、デュラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数35974
平均出場時間36.236.7
平均得点29.727.3
平均リバウンド6.97.1
平均アシスト5.34.3
平均スティール0.81.1
平均ブロックショット1.51.1
平均ターンオーバー3.53.2
FG成功率56.1%
(キャリアハイ)
49.8%
3P成功率36.3%38.3%
フリースロー成功率92.9%
(キャリアハイ)
88.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す