【スポンサーリンク】

ニックスはカーメロ・アンソニーを獲得すべき?

ニックスはカーメロ・アンソニーを獲得すべき?

オフシーズン中にジェイレン・ブランソンを獲得したニューヨーク・ニックスには、NBAプレイオフ復帰の期待がかかっている。

今季17試合を終えた時点で8勝9敗、イースタン・カンファレンス10位とNBAプレイオフ進出の可能性は十分にあるものの、より安定するためにもロスターを調整したいところだろう。

ここ最近はトム・ティボドーHCの解雇説、デリック・ローズとイマニュエル・クイックリーのトレードの噂、エバン・フォーニエの出場機会減少による不満など悪いストーリーが出始めているニックス。

あるNBAチームの幹部によると、今のニックスに必要なのは良いストーリーであり、そのためにも元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーを獲得すべきだという。fadeawayworld.netが伝えている。

なぜメロとまだ契約していないんだ?

彼らがトレードでロスターを調整するなら、メロを獲得しなければならない。

彼らには良いストーリーが必要だ。

彼には良いエンディングが必要だ。

だからそうすべきなんだ。

分かるかい?

アンソニーはすでに全盛期を終えているが、昨季はロサンゼルス・レイカーズの一員として効果的なベンチスコアラーであることを証明した。

オフシーズン中には「カーメロ・アンソニーはニックス復帰に関心を持っている」と報じられたものの、ニックスはロスターを大きく動かすことなく、アンソニーにもアプローチしなかった。

アンソニーのニックス復帰は確実に良いストーリーとなるだろうが、果たしてニックスはロスターにアンソニー獲得のための枠を設けるのだろうか?

なお、アンソニーには台湾のクラブチームが関心を持ち、オファーを出すと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA